花白州に泊まりに来たお友達
| back |
偶然にも八王子の散歩で逢った事のあるジョりちゃんが
泊まりに来てくれました。
同じお部屋でお泊りしました。

サクラのおばあちゃん、むっちゃんがお泊りにきてくれましたれましたむっちゃんの子供 サランは2歳で神に召されてしまいました
 

今年初めてのお客様 ななちゃん。
お父さんにジャンプして抱っこされます軽快な動きにサクラはついていけません


サクラとななちゃん お留守番 二人で日向ぼっこ

今日のお友達はゴールデンの甘えん坊のムサシ君 、サクラはママと溝に
はまって足を痛めているので一緒に遊ぶ事が出来ませんでした、残念 
今度お庭で走り回ろうね

獅子丸くん3歳 甘えん坊でやんちゃな男の子。
何回もお泊りしているけど、サクラにはかなわない。


サム君 10才の男の子。二度目のお泊りです。
 
甘えん坊ですが、さすが 大人 お利口にお泊り出来ました。

 


梅雨空の中 お泊りにきてくれた柴犬の蘭君 6歳 ハンサムです
到着早々なのでまだリラックスしていませんが大人しくて本当にお利口です
実は昨年、お父さんと』お母さんと下見に来てくれました。

 

丸沼高原 不思議草の寒ちゃん。3年前にお泊りに来てくれました。
その頃のサクラは寒ちゃんに甘えていました。
何せ標高1400メートル近い所から遊びにきてくれたので白州は暑いよー。
バテ気味の寒ちゃんでーす

 


ミックスのももちゃん 4歳 静かで気品ある感じでおしとやかでした。          とっても綺麗な毛並みでお利口にお泊りできました

 


ラブラドールのラブちゃん。8歳の女の子、初めてのお泊りに寂しくて
吼えてしまいました。次は大丈夫だよね

 


二度目のお泊り ビッキーちゃん 5才の女の子。昨年は良く吼えたけど
今年はお利口になりました。

 


ムサシ君 春、お泊りにきてくれて夏の白州にも遊びに来てくれました
尾白川渓谷で沢山 泳いでから花白州にきてくれました。
 
ちょっと甘えん坊ですがいつもお利口にお泊り出来ます

 


セントバーナードの愛ちゃんとベルちゃん、1歳と2歳がお泊りにきてくれました。
可愛いの一言、甘えん坊です。ツーショットは難しくて!

 

8歳の男の子 コーギーのビガちゃんがお泊りに来てくれました。
昨年は寂しくて吼えてしまいましたが今年は2泊したけどとってもお利口で
サクラとも仲良しになれました。
二日目の夜は星を見ているママ達とベランダでビガとサクラは2匹でお眠り

 

今日のお泊りは黒柴の竜馬君1歳半です。ビガちゃんのお隣のお部屋になるので
ビガちゃんもサクラも柴犬に噛まれた事があるのでどんな子か心配しましたが
何と大人しく可愛くてハンサムで驚きました。夜は3匹でベランダでママたちと
流れ星を見ながら仲良しでした。
写真はオーナーの腕が悪く良く撮れませんでしたが
もっとハンサムです

 


仲良しサクラとビガちゃん 竜馬は清里お疲れなので先にお休みしました
3匹で仲良くベランダで遊びました

 


今日のお泊りはシュナイザーのプラムちゃん8ヶ月の女の子 可愛い。         昨年まではお二人でしたが今年は家族が増えました。
サクラやいろんなお友達に
逢えるのを楽しみにしてくれましたがサクラだけです。
だけど毎年来てくれる
犬好きの女の子がお泊り一緒に一人と2匹で遊びました
プラムちゃんは室内犬なのにペットキャビンで泣く事も吼えることもしないで
本当にお利口なプラムちゃんでした


今年最初のお友達は小さなワンちゃん 2匹です、お利口にお泊りで
きました。

 

 

今日のお泊りはトイプードルのミントちゃん 高校生のお姉ちゃんと一緒にポーズ


 

夏本番のお泊りはチワワのリアナとティキエロ(アイラブユーの意味ですって)
カッコいい!


 


同じ日にお泊り シーズーのウーロンちゃん 大人しい子で静かにお泊りで来ました。
私2泊 したのよ
 


今年もお泊りに来てくれましたミニチュアシュナイザーのプラムちゃん 一段とかわゆく
なりました。

 

お盆休みも終わり 少し静かになった白州にシェットランドシープードックのラスティ君5歳が
お泊りに来てくれました。いつもはお姉さんたちとお家の中ですが初めての離れ離れの
お泊りでしたがとってもお利口にお泊まりできました。我が家の最初の犬がシェットランド
でしたから 懐かしい 今のサクラと比べるとこんなにも小さいのと思いました。