さくら(愛称 ぽて)の思い出
2008年11月15日 明け方 サクラは神に召されて星になりました。
サクラ ありがとう そして さよなら
皆様、サクラを可愛がっていただき、ありがとうございましいた。

泊まりに来てくれたお友達は
こちら
 

2003年1月20日生まれ。お父さんのサランを2歳で亡くしましたが忘れ形見です


なんと優しいお顔と思っていたら
とんでもないお転婆娘

これからどんな子になるのかな?

ぬいぐるみのような愛らしさです。何処に行っても可愛いと人に囲まれていました

丸沼高原、不思議草の寒チャンが遊びに来てくれました。
うれしくてお兄ちゃんにくっついてばかり

初めての川遊び
尾白川渓谷の綺麗な水に固まっています。足元が透けて見えるでしょう

パパに無理やり泳がされて泣きたい気分
対岸にゴールデンがすいすい泳いでいるのに刺激されて
3メートルほど泳ぎました
二度とイヤーン

芝生でのんびり

今日は八王子のおうちで
何と東京の家では部屋の中
幸せ!

甲斐駒をバックに

私の得意ポーズ
気分が 良いとすぐにひっくり返ります

なんだか恥ずかしい

今日はシャンプーして美人に

大好きな雪でびしょびしょ

うれしいな 雪

 


私の部屋よ

私の部屋は庭付きのテラスハウス
エアコン付きよ!
寒さには強いけど暑さは苦手なの

ちょっと暑くなってきたので
木陰でひとやすみです

4月8日 昨夜来の雨も上がり、朝から甲斐駒が見えています
真原の桜が見頃と聞きサクラと桜を見に行きました。
並木道のはずれで記念撮影

 


5月末からママの用事で東京へ。いつもは6月なので暑い東京は嫌だけど
今度はママが用事を早めてくれたけどウーーン暑いね、東京は。
シャンプー後の私
東京では散歩仲間がいっぱい。いつもの碁石公園に行くとお仲間が
姫ちゃん。いつもサクラが東京に帰ると一番に気がついて我が家に
来てくれます

甲斐君 サクラとはウーーーンあまり気が合わないけど気になる存在。
名前から飼い主さんは山梨出身
ろろちゃん。小さいけどみんなと仲良し。サクラが行くみなみの動物病院仲間です
ろろちゃんのママがサクラちゃんなら7千円でシャンプーしてくれると交渉してくれました。

みかんちゃんとしろちゃん。3匹います。みかんちゃんのママが時々4匹連れているときが
それは山梨の双葉にいるお嬢さんの犬 その名も双葉寿司にお嫁に来ています
3年ぶりに丸沼高原の寒ちゃんが遊びに来てくれました。以前は寒ちゃんにぴったり

くっついていたのにお年頃かしら、ちょっと距離を置いて記念撮影

サクラ 重症 昨日朝の散歩でいつも出会うワンちゃんとはさよならしたので
リードを離していたら 見知らぬワンちゃんが来て全速力で遊ぼうよとはしり、カーブを
急ブレーキでシフトダウンしたら太りすぎのため足を捻挫3日〜セントバーナードの
お友達が 2匹もお泊まりにきてくれるのに遊べない。ダイエットを真剣に考えなきゃ!
ママもさくらもショック状態
セントバーナードの愛ちゃんとベルちゃん1歳と2歳の女の子、 姉妹です。

名誉の負傷の サクラは朝ちょっとだけ遊びました。シャイの愛ちゃんは写真は苦手なんですって!


最近のサクラは新しいお友達が出来ました。コーデットレトリバーのテリー2歳の女の子です

人にだけしか接触してなかったので始めて逢ったときは恐がっていたけど今は仲良し

サクラも少しダイエットしてスマートになったので秋には2匹で山の中を散歩する予定

2008年明けましておめでとうございます。初雪の中 走り回っているサクラです

1月20日 サクラは5才になりました。今年はママが忙しくてケーキはありませんでした。残念!

3月27日 サクラは東京でシャンプーしてもらい桜色のリボンをつけてもらいました。
 
ちょっとおすましです

2008年11月15日 明け方 サクラは神に召されて星になりました。
サクラ ありがとう そして さよなら
皆様、サクラを可愛がっていただき、ありがとうございましいた。



ページの先頭へ